2011年6月2日木曜日

ほりでーないのよ(モーリィ)

6月が始まりました、こんにちはどうもぼくです


  1. 6月というのは祝日がありません
  2. 泣けます
  3. じごくです
  4. いっぱいあめがふります
  5. やってられません



も  う  だ  め  だ



そんな感じですが今日もがんばって更新したいと思います

まずはこれ


※30秒くらい広告動画が流れますが我慢してください


こんな戦いが見てみたかった!!!!

古典の矛盾、どっちが勝つか実際に試してみようぜ!というコンセプトのほこ×たてという番組です

単純にどちらが強いのか?だけではなく、企業同士のプライドをかけた戦いという人間ドラマまで楽しめる良い動画です。
先ほど見ましたが興奮冷めやらぬというのはこのことでしょう。胸の高鳴りが今もまだ続いております!!!!!!!!!!
少し長いですが一見の価値はあります!!あります!!!!


次!


コンセプトがいろいろおかしい
主人公が外国人でメタルメイクという
それで時代劇のお約束を忠実にこなしている辺りシュール
また、東映京都撮影所という暴れん坊将軍などを撮影しているところがやっているという

こういうシュールなのは好きなので紹介しました

最後に


すごすぎる

何から何までとてつもない、すごいとしか言えない
細かいのにちゃんと強度満たしているし、姉歯さんに見習ってもらいたい、とか思ったがアレはアレですごいんだよな

と、とりあえず今日はここまで
梅雨ですから雨で外出できなくてお暇なときにでも見るといいと思います
それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿