2011年6月21日火曜日

ギューン!ソイヤッ(なにがし)

ちわっす!
なにがしです^^

「懐かしのお笑い番組」の動画を紹介しようと
いろいろ検索をかけてみたところ、

ありましたよ~
皆さんの琴線に触れるような動画が。




皆さんは「ワンナイ」を覚えていますか?
水曜日の夜10時にフジで放送されていたお笑い番組です。
PTAやその他様々な方面から苦情が来まくったある意味(?)すごい番組なのですが、
キャラクターコントが面白かった記憶があるので、
何点かピックアップしました。



世にも奇妙な男の物語(前篇)


驚愕のコラボ~轟と上地~

「車車車、車三つで……轟です!」でおなじみの轟さん。
上の動画はとりあえず大まかなキャラクターの把握にどうぞ。
下の動画は、ファン動画の中で一番おもしろかったものをチョイスしました。
選曲がシュールすぎるwww




ブーンブンシャカブブンブーン

で、上の轟さん動画のBGMがこれ。
上地雄輔(遊助)の「ミツバチ」です。
リズムに沿って軽快に動くアスキーアートが小さな笑いを誘います^^;


ちなみにこれを聴いて「おやっ?」と思ったのですが、
冒頭の歌詞に「38度の真夏日~」という部分がありますよね?





どうやら「猛暑日」が正解のようです。
さすがヘキサゴン(笑)

今回はここまで!
二日酔いでしんどいので、離脱し ま  す …





0 件のコメント:

コメントを投稿