2011年6月17日金曜日

バンザーイ!!

こんにちゎー
(≧∀≦)

ぱちゃの時間ですよー(*^-^)ノ
一昨日友達とひたすら飲んでー
バンザイVenus
のダンスの練習してましたヾ(^▽^)ノ
軽く3時間半くらぃ...

ということで
こちら



 


まぁそんなことより
今熱い話題がありますよね
江口愛美ちゃんの新規加入
(≧ω≦)b

まぁでもやっぱりCGなんでしょうね(T^T)
16歳にしてゎ顔が出来上がり過ぎてますもんね┓( ̄∇ ̄;)┏

顔の合成に使用されているのが
目 前田敦子
鼻 板野友美
口 篠田麻里子
髪 大島優子
と言われてますからね〜(*^-^)ノ
実際に存在していれば
篠田麻里子
以来のオーディション合格を経て入ってないメンバーだったのになぁ( ̄〜 ̄)




あやりんが口を滑らせてしまったのが悪かったかなぁ( ̄〜 ̄)

でゎあやりんの名言でお別れしましょう
俺は...
地獄の底から這い上がってきた
カムバックだ!!


パソコンの調子が悪くて今回はURLになってしまい
ごめんねSUMMER

0 件のコメント:

コメントを投稿