2011年6月28日火曜日

ねた が ない (なにがし)

んちゃんちゃ!
なにがしです^^


えー、早速ですが
ネタ切れです。

いま頑張ってネタを絞り出している最中です;;

うーん……
……





いいネタが思いつかないので、
今日はジャンルを決めずにいろんな動画を放り込んでみます。




おかかと猫と俺とお前と

「おかか」で検索をかけてみました。
なぜ「おかか」かというと、……単なる思い付きです(笑)
猫はやっぱりおかかが大好きなんですね!
インコも食べるんだ、おかか……

おかか……
かか……
がが……
Lady GAGA……?





レディー・ガガ
「Born This Way」
「Hair」

現在来日中のレディー・ガガの曲を2曲ばかり。
流して聴いているだけでは分からないけれど、結構メッセージ性の強い歌詞なんですね!

ちなみに「レディー・ガガ」で検索したところ……


渡辺直美は歌が上手で、結構ものまねとしてはレベルが高いのですが……
小島よしおはちょっと、ね(笑)


というわけで、今回はここまで。
じ、次回までにはちゃんとネタ補充します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿