2011年6月20日月曜日

みぃーちゃん(なにがし)

んちゃ!
なにがしです^^

だいぶ時期遅れな話題になりますが、
AKB48の総選挙すごかったですねー!

先日ぱちゃさんが書いた記事の話題もAKB48に関することでしたが、
記事が投稿された日のアクセス数は、なんといつもの約7倍でした。

というわけで、私もそれに便乗してあやかって
AKB48に関する動画をご紹介します。



ジャパンロッケフェス

「ジャパンロッケフェス」という、以前フジの深夜枠で放送されていた番組に
AKB48の峯岸みなみちゃんが出演したときの映像です。

AKBのメンバーの中で今私が最も注目しているのが、みぃちゃんこと峯岸みなみちゃん。
主力メンバーに比べると若干影が薄い(失礼!)感じのする彼女ですが、
その才能が惜しみなく発揮されるのが、トークを中心としたバラエティ番組。
この動画でも、共演している若手芸人を絶妙に引っ掻き回している姿を確認することができます。

か、かわいいナァ(ポッ)


みぃちゃんもそうですが、自分より年下の方がご活躍されている姿を見ると
なんだかいろいろと励まされた気分になりますね^^
なーんて、親戚のおばry……お姉さん目線でお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿