2011年6月22日水曜日

あなたは今日で~♪♪

いや〜
やっと回ってきましたよ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

そうです
今日ゎぱちゃの日です
( ̄ー+ ̄)

さてさて
今日ゎ何を書こうかなと考えたところやっぱりSKEかなと(*^-^)ノ
最近AKB熱が冷めてきて(SKEが熱すぎる)ネタがSKEしか思いつかない...

先日...
始めてSKEのDVD買ったんだけど
やっぱり熱い(*≧m≦*)

SKEに関してはDD気味(誰でも大好き)だったんだけど...

推しメンが決まりましたよ


向田茉夏ちゃんです

えっ?
茉夏って誰だって?

それゎこれを観てくださいよ
背中から抱きしめて



センターで歌ってる子だよ
(=゜ω゜)ノ
これで
口をふくらませるとこ
ヤバいっしょ??

あれで
おじさんやられちゃいましたね
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ちなみに
なんと15歳!!

もぅ犯罪者の仲間入りです(o^-')b


ってな感じで
今日ゎおしまいヽ(≧▽≦)/


最後に...
推しメンゎ顔だけで選ぶものじゃないよ(´_ゝ`)


ミトカーーーン
ヽ(*`Д´)ノ
またしてもURLごめんねSUMMER

0 件のコメント:

コメントを投稿