2011年6月6日月曜日

ごろにゃーご(なにがし)

こんちわわ!!
なにがしです^^

ところでみなさん、

しゃべる猫は好きですか?

というわけで、本日は「しゃべる猫ちゃん」の動画を何点かご紹介。



可愛い君に罵られたい ~しゃべる猫・しおちゃん~

現在人気急上昇中の「しゃべる猫・しおちゃん」の動画です。
帰りが遅くなってしまった飼い主さんに対し、怒りの一言!!
本人(本猫?)はそう思って喋っているわけではないのかもしれませんが、

やっぱりかわいいですよね

この動画は、特にイチ押し。
この他にもしおちゃんの動画はたくさんUPされているので、ぜひチェックしてみてくださいね。




おじんくさい猫 ~白ブーのダンディズム~

しゃべる猫ではないのですが、可愛いのやら可笑しいのやら。
手で餌をつかんでモグモグする白ブー。
その目の前のテーブルには、餃子とビールとおつまみ……って、

オッサンじゃねえか!!!

鳴き声も立てず、ただ静かにモグモグ。
これぞ男のダンディズム、なのかしら?




はぁ、やっぱり猫ってカワイイ。
次はどんな動画を紹介しようかしら^^

0 件のコメント:

コメントを投稿