2011年5月31日火曜日

モーリィから引き続き(なにがし)

こんにちぱ(^^)
なにがしです。

前の更新から大分間隔が空いてしまいました!
というわけで、今回はジャンルを決めずに、なにがしチョイスの動画をご紹介しますー。


「作ってみた 料理」で検索!

ニコニコ動画でおなじみの「作ってみた」シリーズがyoutubeにも上がっていたので、ちょっとご紹介。
ビシソワーズ(じゃがいもの冷製ポタージュスープ)とハンバーグをフードプロセッサーで作るうp主さん。
……あ、手際良いな。
料理ができる男性って、素敵ですよね^^


「群青」
「楓」
「ホタル」

スピッツの公式チャンネルがあったとさ(エコー)

なにがしは、ボーカルの草野氏を「マサムネさん」と呼び慕うほどのスピッツのファンです。
というわけで、スピッツのPVを3本ご紹介。
「楓」は泣ける曲。ピアノの伴奏が入ると、スピッツの曲は途端に哀愁を帯びる気がします。
ちなみに「群青」のPVにはアンガールズが出てます。
あれ?キモくないぞ。
あれ?なんかカワイイ。





というわけで、今日は以上!
もうそろそろ夕飯のお時間ですね(^p^)
次は誰が記事書くのかしらー

0 件のコメント:

コメントを投稿