2011年6月12日日曜日

動画紹介(モーリィ

今回は適当にコンセプトなどは決めずに動画を紹介したいと思います

まずはこれ
きらめく瞬間の中で






笑う犬の動画ですが、面白いので紹介 原田泰造が演じるプロデューサーが嫌過ぎて笑える


次はこれ
まずはこの画像を見てもらいたい







楽譜だ 楽譜だが、素人が見てもわかる

どうやって弾くんだこれ

これは妖精のエアと死のワルツという楽曲らしいです 見た目から伝わる無理くささだけでなく、ペンギンを逃がせという意味のわからない演奏指示などもあるためほとんどアートみたいな扱いらしいです
確かにアートならありかも
そんな楽譜を弾いてみた動画がこちら



音だけでも十分おなかいっぱいになりますね

そして最後に懐かしい映画を紹介

ピンポン


先日友達との話しに出てきたので紹介 窪塚 洋介や中村 獅童がすごい良い演技をしていたと思います てか豪華ですよね、色々 監督はクドカンだし
個人的に楽曲も好きでした SUPERCARの曲はかなりマッチしていたと思います


それではこんかいはここらへんで ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿