2011年6月25日土曜日

プロ野球紹介(モーリィ

こんにちは!前回のメジャー紹介に続き、今回はプロ野球に関係した動画を紹介したいと思います



ガルベス球審橘高にボールを投げつけ乱闘


ガルベスです リアルタイムで見た人もいるのではないでしょうか?
1998年7月31日の阪神甲子園球場での試合です 球審の判定にクレームをつけたことで、ガルベスは長嶋監督にマウンドを降ろされることになりました
しかし突如球審に向けて投球、そして乱闘となりました
これによりガルベスには巨人から、無期限出場停止及び罰金4000万円という処分が下されました


阪神 新庄剛志 敬遠球サヨナラ打

新庄です 彼の逸話としてよく知られている話です 
1998年の6月12日の巨人戦です 事前から敬遠球を打つ練習はしていたみたいですが、延長12回という場面で敬遠球でサヨナラヒットというのはドラマティックでわくわくしますね かなり観客は沸いたのではないでしょうか かっこいい!!


96年オールスター 投手イチロー

あのイチローが投手を!?
1996年のオールスターゲームでの出来事です 9回2アウト打者松井の場面でまさかのイチローが投手に
動画を見れば分かりますがお客さん大喜びですね 確かに嬉しくなりますよ イチローと松井というスター対決が見れたかもしれないんですから
結局代打高津で見ることはかないませんでしたが、それでもピッチャーイチローというのは嬉しいサプライズだったでしょう

本日はここまでです、ではまた明日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿