2011年6月3日金曜日

絶賛授業中(なにがし)

おはやうございます^^
なにがしです。

今、ICT戦略論の授業の真っ最中です。
当面の目標は、ブログを毎日更新することと、記事を見やすくすることです!



というわけで早速、動画を紹介します!!




原西「みんなっ、俺やで!!」
今回から、文字リンクではなく動画の埋め込みでお送りします。
FUJIWARA・原西さんのギャグを集めた、その名も「原西ギャグ大全」。
ご本人曰く「子供が真似できないギャグ」だという原西さんの一発ギャグですが、
あ。確かにこれは真似できないですよね。
個人的に、「ライラーイラライ、ライラーイラライ」の動きが好きです^^




3の倍数でアホになる ~情熱の国・スペイン編~


世界のナベアツの名ギャグをスペイン語で披露する男性。
このギャグ、初めて見たときは爆笑したなぁ……それはもう、腹筋割れると思ったくらい^^
今秋からナベアツは、桂三枝に弟子入りして本格的に落語家を目指すそうです。
時事ネタっぽいかな?
ちなみにこの動画に登場する外国人の男性、小島よしおのギャグもスペイン語で
披露していらっしゃるようです。


もう少し時間があるので、ブログの設定をいじってみます。
今回はここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿