2011年6月14日火曜日

いよいよやってきた(なにがし)

こにゃにゃちは!
なにがしです^^

えー、本当ごめんなさい
とうとうあれがやってきました。

こんにちは、ネタ切れ


というわけで、今回はちょっぴり動画から距離を置いて、
今私が一番気になっている話題について何か書きます。


皆さん、「香水」ってつけますか?
香水って色んな種類がありますよね。

「香る水」って書く位ですから、世間一般的に香水は良い匂いがするのですが、
中にはとんでもない香り(臭い?)もあるわけで……


レディー・ガガが香水をプロデュースしました。

コンセプトはズバリ「高級娼婦の香り」らしいのですが、
ベースの香りはなんと「血液と精液」なんだとか。
血液に関してはガガ様自ら提供したそうです……!


「(珍)香水」で検索!

世界にはまだまだ珍しい香水があるみたいです。
ベーコン、チーズ……って、

何か香水の意味履き違えてない?

体からチーズの臭いがする女性ってどうなんだろ……
食いしん坊がもれなく引き寄せられそうですね^^;



というわけで、最後に動画をくっつけておしまい。





香水の正しいつけ方~香害をふせぐには~


香水のつけすぎ、ダメ、ゼッタイ!
たまにいますよね、すっごく香水臭い人とか……
みんなで香害の実態を把握して、防ぎましょう!
……って、なんか虫歯予防のキャンペーンみたいですね(汗)

では、今日はこの辺で。
チャオ!

0 件のコメント:

コメントを投稿