2011年7月29日金曜日

ついに出ましたよ!!

今月の27日(松井玲奈の誕生日)に
パレオはエメラルド
が発売されました↑↑泣


もちろん予約して前日(秋元才加の誕生日)にゲットしましたよ


PVの玲奈 ちゅり ゆりあ あいりん しおりん
半端なく可愛い

正直
CD買ってからパレオしか聞いてないですwww




そういえば 
先日AKBのライブ2日目に参戦してきました!!
曲の内容が熱すぎて
友達と沸きに沸いてきました!!笑
前の席のイスに上ったりねwww

SKEが出た瞬間ぶち上がりすぎて
周りにめっちゃ引かれたけどね↓↓

でも
ファンなんて引かれてナンボでしょ!?
AKB SKEのファン始めた時からプライドと羞恥心はとっくに捨てましたよ



まぁ今日のところはこんな感じで
ばいばーい


0 件のコメント:

コメントを投稿