2011年8月2日火曜日

youたちコラボしちゃいなy(ry(なにがし)

おこーんにちは!
アンドおひさしぶりです「!
なにがしです^^

さて、本日の話題ですが。
人と人とのコミュニケーションおよび交流が求められている昨今、
「コラボレーション」というワードをよく耳にします。

というわけで本日のテーマは「コラボ」。
様々な物事が「コラボ」して生まれた動画をご紹介します!



まずは、企業・スポンサー・ジャンルの垣根を越えた「コマーシャル」。




映画「大奥」と、肌荒れのお薬「チョコラBB」のコラボCM。
「チョコラBB」のイメージキャラクターでもある嵐の二宮君が、「大奥」で主演を務めたのが縁で
作られたCMです。
えwww最後にそれかよwww
チョコラBB最後にしか出てきませんwww




つづいて、アーティスト同士が共同で歌った「コラボソング」。
スピッツのボーカル・草野マサムネさんとKREVAさんのコラボで、
タイトルは「くればいいのに」

これ絶対「くれば」と「KREVA」引っかけてるよね。
というのはさておき、曲自体は切ないバラードで、
KREVAさんのラップとマサムネさんの歌声がいい具合にマッチしてます!

今日は用事があるので、ここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿