2011年7月9日土曜日

ナルトス(モーリィ

動画紹介ブログなのですが、ちょっとパソコンが不調で動画の閲覧ができないため、苦肉の策として画像でも貼って誤魔化したいと思います。

今日はナルトスの画像でも紹介したいと思います。
ナルトスというのは、ジャンプで連載しているナルトのコラ画像の一群のことです。
掲示板で「ナルトスレ」を建てようとしたところ、掲示板の仕様で4文字しか表示されなくてナルトスとなりナルトスってなんだよといった具合に変な感じに盛り上がりをみせました。

当時は



これまでクールだったイタチ(上)というキャラが見せた顔芸から、コラ素材としての利用価値も高かったのです。
ではそんなコラ画像の一覧を貼ります。



犠牲はナルトスの代名詞



忘れてはならないのがオレオ。なぜか猛プッシュ。


この他にも探せば山のようにあるので、気が向いたら探してみてはどうでしょうか。
それではまた(明日は更新できる環境がないので、お休みします)

0 件のコメント:

コメントを投稿