2011年7月5日火曜日

たのしい おべんきょう の じかん です(なにがし)

ボンジュール!
なにがしです^^

いやー、暑いですねー。
こういうときこそ、皆さん。
部屋にこもって動画あさっちゃいましょうよー。

動画あさっちゃうついでに、皆さん。
お勉強もしてみませんか?


というわけで、本日は
何かためになるようなならないような雑学系動画をご紹介ー。




「知らないほうが良かった雑学」。
実際に動画見て、結構ショックうけました;;
レタスとか、食物繊維の塊だと思ってたのに!!
「食物繊維豊富だもんねー」とかいって昨日一玉買っちゃったよ!!!

・・・・・・
あ、ちなみに。
上の動画に登場した「鯛の口の中のアレ」ですが。




あまりにもキモかったので、
なにがし自ら、マウスでかきかきしました。
赤い矢印の先にいるヤツが、例の「アレ」です。
どうしても見てみたい!という怖いもの知らずな方は、
ぜひ「タイノエ」でググってみてください。
寒イボ総立ちです。



最後に、
「お勉強」で検索したら出てきたので、
こんなのもご紹介。



懐かしい!

それではみなさん!
さよう・な・ら~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿