2011年7月7日木曜日

廃墟探索(モーリィ

7月です、暑い季節、太陽が眩しく汗が出ます。
夏なんですね……
冬場は早く夏になれとか思っていましたが、夏になると冬が恋しいです……
実際暑くてつらいです。30度とかいくと正直溶けます。バターになります。

そんな暑い夏だからこそ、少しは涼しくなれそうな動画を紹介したいと思います!



扇風機登場



群がっていますね(笑)
扇風機が珍しいのか、それともやっぱり猫も暑いんでしょうか?
これで扇風機の首とか振ったらどうなるんでしょうね。やっぱり首を追いかけてくれるんでしょうか…そういう動画、個人的にはちょっと見たいです(笑)
それにしてもこんなにたくさんの猫が家にいたら毎日が楽しそうで羨ましくなります。現実問題大変でしょうがやっぱり少し憧れますねー、僕は。




続いて猫とは落差がありますが……


廃墟 軍艦島 Warship island



廃墟好きには知名度が極めて高い長崎県にある軍艦島の動画です。
友人にホラーゲームが好きなのがいて、横でゲームを見ていたらすっかり廃墟好きになってしまいました(ホラーゲームは廃墟などが舞台になりやすいため)
そのため時々廃墟探索系の動画や体験談、写真などを見ているんですが軍艦島は規模がかなり大きいので見ごたえがありそうなのでぜひ一度行ってみたいと思っています。

参考に画像も貼りますね。








半ば自然と一体化しているのも廃墟好きの心をくすぐります(笑)


時間がないので今回の更新はここまで、ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿