2011年7月21日木曜日

レディー・ガガに勝ちたい(モーリィ

先日友人に相談しました。

私「レディー・ガガに勝ちたいんだけど」

友「どうしたの急に?」

私「 自分でもよくわからないけど、なんか、勝ちたいとおもって

友「本気?」

私「わりかし」

友「んーー……とりあえずこれ見てみな」




友「で、どうよ?」


私「すんません、今までの話なかったことにしてください」


どうもこんにちは、こんな始まり方で申し訳ないです。
今日もPCが駄目なので画像紹介していきます。

この後友人とガガやばい強すぎ勝てないという話をしました。
だって


これですからね。
ガガすごいよなぁ…服装だけでこれほどの恐ろしさって…

でも一番恐ろしいのは?

それを友人と話し合ったら、すぐにある人物が思い浮かんできました。


友「やっぱり…」
私「ですよねー…」








勝てる気なんてこれっぽっちもしない…


さすが小林幸子、グーグルでラスボスと検索すると出てくるだけのことはある



上の画像にインパクトは負けますがこんなのも




これを友人と見た瞬間デジャヴが


友「あ!これじゃね?」



七英雄のリーダー、ワグナスか!!


一応ボスキャラだったはずなので、やはり小林幸子の衣装はすごいんだなぁという話をしました。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿