2011年5月22日日曜日

しゃべるインコちゃん動画(なにがし)

こんばんわ、なにがしですー。
さっそく動画を投稿してみます^^


まずは前置きから。

動物好きなのですが、幼少期に飼っていたこともあり、なにがしはインコが大好きだったりします。
(ダントツは猫なのですが^^;)

と、いうわけで。
今回は「しゃべるインコちゃん」の動画を紹介。

禁句インコ「おかあさんも、き○たま?」

見た目は普通のインコ・こっこちゃん。
しかししゃべる内容は……「○んたま」?
一体どこで聞いたのか、しゃべくりの中に交じるちょっぴりお下品なワード。
でも見た目の可愛ゆさとのギャップが、なんともいえずキュートですね!


ダースベーダー(のテーマ)を歌うオカメインコ

インコはしゃべるだけじゃなく、歌うんですね^^
キイロイトリ(@りらっくま)のぬいぐるみを見ると歌いだすようですが、
……おや?なんだか調子っぱずれなメロディ。
冒頭のナデナデされる姿も大注目です!


※5月23日・追記

「しゃべるインコちゃん」の番外編として、もう2本紹介させていただきます!


ごはん争奪戦?(インコVSウサギ)

えさの青梗菜を美味しそうについばむインコのピノちゃん。
しかしちょっと目を放した隙に、ウサギの姫ちゃんが青梗菜を横取り……!
慌てふためくピノちゃんの表情に注目です^^

演目「足臭いっ!ダンス」

ワカケホンセイインコのローズちゃん。
彼女の十八番は「足臭いっ!ダンス」?
パパさんの足に顔を近づけて~……思い切り仰け反る!うーん、なんとも奇妙なダンス。
後ろでまったりとそれを鑑賞しているワンちゃんの姿もいい味出してます。



と、軽いジャブ程度に動画を紹介させていただきました^^
他の2人(モーリィとぱちゃ)の紹介する動画が、今から楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿