2011年5月26日木曜日

とうこう(モーリィ)

こんにちは、どうもぼくです


ぶろぐの こうしん なれてない けど がんばるよ!!!がんばるよ!!!

もういちどおまけに いうよ!がんばるよ!!


そんなコンセプト

という訳で長々と前置きするのもアレなので動画紹介します

なにがしさんのをパクるかぶるかもですが、個人的におもしろかった動画を紹介します


なつかしのハンサム侍
当時では分からなかったネタも、この年になると理解できて楽しいです
毎回BGMがなぜかB’zなのもツボ

笑う犬だと、あとはセンターマンが好きでした
本当は七三くらいがちょうど良い は名言



ポポポポーン

キレイな顔してるだろ・・・・・・変形するんだぜ、これ


これは友達に教えてもらったので見てみました
一応一通り見ましたが個人的にソニックただいマンボウがお気に入り
しかしよく作ったなこれ・・・・・・・
コンセプトとかギミックとかいろいろすごい



ちょっとグロ? SIRENプレイ動画


2分くらいですが、SIRENというホラーゲームのネタプレイ動画です
友人と序盤は怖がりながらプレイしたものです、序盤は
慣れると敵のゾンビ的なものに愛着を感じます
こんな感じの、ホラーゲームならではのシュールな笑いは結構好きです


だいたいきょうはこんなかんじ つかれたからもうむずかしいことばわからないです
じかいはだれでしょう がんばって

0 件のコメント:

コメントを投稿