2011年5月25日水曜日

腹筋崩壊動画(なにがし)

こんににわ^^
なにがしです。

ちょwww記事書いてるの私だけとかwwww
なにがしボッチ説急浮上ですか(^p^)

……


さあ気を取り直して、本日は腹筋崩壊動画・なにがしセレクションを発表します。


がんばれおっさんくじけるな
ダブルスの試合に紛れ込む修造

いずれもゲームのバグ集です。
「爆笑動画」「腹筋崩壊動画」で検索すると、たいてい出てくるのがTVのハプニング集。
ところがどっこい、こちらの動画も負けてはいません。
ゲームのバグ。それ即ち「後もう少しでクリアしそうなところでぜんぶ台無し」に直結しかねない問題……でも笑わずにはいられない!


○ン・ウィーズリーの「楽しい木造建築」

こちらは○リー・ポッターとギャグマンガ○和の異色のコラボ動画。
アニメの吹き替えとMADが妙にマッチしてます^^
ちなみにアニメの原題は「聖○太子の楽しい木造建築」です。


「まさに外道」の赤ちゃんってかわいいよね
ここに書いてあるすべての願いがかないませんように

お次は動画ではなく画像集(ちょっと長いです)。
動画とはまた違って、一瞬一瞬の面白さがありますよね。画像は。



まぁ、今回はこんな感じです^^
もう少しでゼミが始まるので失礼します=3

0 件のコメント:

コメントを投稿