2011年8月8日月曜日

画像がいいんだってさ(なにがし)

こんいちは!
なにがしです^^

ICT戦略論。
閉講まであと2週間になりました!
イコール「(チーム)D-tube」の終焉……!

なのにここに来て、

先生「これさー、動画よりも普通の画像ネタのほうが面白いんじゃない?」


orz



というわけで、
今回は2ちゃんねるなどで話題になった「おもしろ画像」で攻めたいと思います(泣)
動画も貼れないし……(くわしくはいつぞやかのモーリィの記事をご参照ください




おにぎり

「こりゃ買いだネ」じゃねーだろwww
顔の大きさと体のバランス感もそうだけれど、なによりもこのドヤ顔……怖いよ!




どうしてもたべたい

傍から見ればかなりシュールなんだろうけれど、
「これを食べなきゃ生き残れないんだ……っ!」という
野良猫の悲哀を垣間見たような気分にさせられる画像です。頑張れ!



ペンギンの群れ(にドヤ顔で紛れ込むあざらし)

この画像を見て思い出したのが、「テレビの生中継に紛れ込む野次馬」の光景。
あざらしの「ドヤっ☆」って言ってそうな表情が動物好きのハートを掴んで離さない(と思う)。


最後にヒトコト。





ここ動画紹介ブログだよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿